゚ . * がらくた玩具箱 *. ゚


アニメ・漫画・イラスト大好き。
オタク系女子の日常を綴った気まぐれブログです。

マイペースに更新中…〆(´v`●)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ソロイベ2017 ~みにゃみ~

ソロイベ2日目!
この日は夜の最終公演のみの参加だったので、
お昼には仲良くしていただいている数人のワグナーさんとしゃぶしゃぶオフ会☆
ちょっと豪華な料理を食べながらたくさんお喋りしました(≧∇≦)

その後もアニメグッズの中古店をいくつか回って
WUGちゃんのグッズを探したり、
池袋へ可愛いスイーツを食べに行ったり充実した1日を過ごしました♪

無題

※今回も以下長いよっ(汗
関連記事

ソロイベ2017 ~よっぴー~

『Wake Up,Girls! ソロでイベント、やらせてください!2017』の感想その2!
今回は2公演目、よっぴーのソロイベについて語りたいと思います(`・ω・´)

タイトルは・・・

『ただいま、おかえり。』


IMG_20170318_185403.jpg

※以下ものすごく長いのでご注意をw
関連記事

ソロイベ2017 ~ななみん~

3月18日、19日にディファ有明で行われた
『Wake Up,Girls! ソロでイベント、やらせてください!2017』に
参加してきました~(●>ω<●)

このイベント自体は今回で3回目の開催になるのですが、私は初参加!!
すっごく楽しみにしてました♪
関連記事

始まる前に。始める為に。

3月になりました!
少しずつですが暖かくなってきて、お出かけもしやすい季節になってきました。
でも朝晩はまだ寒いからもう少し。
春が待ち遠しいですね><

そして。
3月といえば・・・・WUGちゃんのソロイベントです!!

wp1923.jpg
関連記事

バレンタイン♥

昨日は、中野サンプラザで行われたi☆RisとWake Up,Girls!の合同イベント
『i☆Ris&Wake Up,Girls! バレンタインLIVE!! 2017』の夜公演に参加してきました♪
IMG_20170211_101018.jpg
関連記事

青葉の記録

1月の参加イベントの感想もようやくラスト!
1月21日、22日に『舞台 WakeUp,Girls! 青葉の記録』を見に行ってきました(≧▽≦)/

劇場版、TVアニメ、ライブ、バラエティと順調に活動してきたWUGちゃんが
ついに舞台です!!

 14858603520.jpeg
関連記事

ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA

昨日WUGちゃんのイベント
『ソロでイベントやらせてください!2017』の当落発表があり、
無事に推し3人のイベントに当選して浮かれているすたーふぃっしゅですw

ちなみに私が当選したら、
母も東京観光したいから一緒について行こうと言っていたので
親子で浮かれております(笑)
関連記事

LIVE ZIPANGU2017

明けました!ヽ(´▽`)/
今年もゆる~くマイペースに更新していこうと思いますので、
よろしくお願いします☆。゚+.

去年は自分の中で、一表現者として
積極的に色々なことに挑戦していこうという目標を立ててました。

結果、所属している団体のローカルヒーローショーだけでなく、
ローカルヒーローイベントの総合司会を2MCでやらせていただいたり
お芝居も10月と12月の2回出演させていただいたり
企業ナレーションをやらせていただいたりと
本当に色々なことに挑戦することができました!!

なので今年も何か1年を通しての目標を決めて頑張ろうと思います(`・ω・´)

2017-1.png
関連記事